どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
真面目さがマイナスに出やすい日よ!
 
不真面目になれって
 
言うわけじゃないけど、
 
融通が利く感じには、
 
なった方が良いわよ!
 
また、
 
形や結果を求めるよりも、
 
気持ちを満たす方が大切な日だったりも
 
するわよ!
 
仕事に一生懸命になり過ぎるよりも
 
休憩をしっかりと取ったりや、
 
遊びを取り入れて行く感じの方が
 
良さそうよ!
 
趣味を楽しんだりとかに良い日ね!
 
また、
 
恋愛では、
 
トラブルが出やす日!
 
もしくは、
 
めっちゃ刺激的な恋をしやすい日よ!
 
危険な恋をしちゃいそうなのよね…。
 
この人を好きになっちゃいけない!
 
って言う人ほど、
 
好きになってしまったり、
 
頭では分かっているけど、
 
好きになってしまったんだから
 
仕方がない!
 
みたいな気持ちになりやすいわ!
 
傷付くのが分かっていても
 
踏み込んでしまいそうなのよね…。
 
でも、
 
傷付くのが恋でもあるわけだし、
 
恋を満喫出来て良いのかもね!
 
それと、
 
浮気がバレやすい日なので、
 
気をつけてね!
 
恋のニュースも出やすいかもね!
 
金運では、
 
激しく出費をしやすい日よ!
 
注意してね!
 
衝動買いをしちゃうかもね!?
 
買い物に出かける人は
 
気をつけてね!
 
また、
 
株や投資をしている人は注意の日よ!
 
急な値下げとかがあっても…。
 
金融関係のトラブルにも注意よ!
 
お金の動きが激しい日になりやすいので、
 
気をつけてね!