Jリーグの開幕戦、
 
スカパー!で、
 
セレッソ大阪
 
 
サンフレッチェ広島の
 
試合を見てたのよね!
 
毎回の事なんだけど、
 
サッカーの試合をツイッターで
 
占ったのよね!
 
そのツイートは、
 
こちら。
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 3月1日
今日は、獅子座と射手座が相性の良い日よ!応援しているチームの選手に獅子座と射手座の選手がいたら注目ね! 
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 3月1日
今日は、魚座が運勢の良いよ!特に魚座同士の相性や、魚座と蟹座が相性が良かったりするわ!応援するチームに魚座と蟹座の選手がいたら注目ね!
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 3月1日
今日は、天秤座の攻撃力に注目よ!大チャンスを作ったり、PKをゲットしたり、試合を決めるプレーをしたりなど!ただ、怪我をしたり、カードをもらったり、退場したり、ハンドになったり、PKを与えてしまったりなどもあるのよね…。注意ね。応援しているチームに天秤座の選手がいたら注目よ!
 
ってツイートしたわ!
 
よって、
 
3月1日の14時~16時ぐらいの時間帯は、
 
獅子座、射手座、魚座が運勢が良く、
 
天秤座が運勢が良かったり、悪かったりする運勢。
 
その結果、
 
獅子座の石原選手から
 
射手座の塩谷選手のゴールを決めて、
 
0-1で、
 
サンフレッチェ広島の勝利に!
 
それと、
 
サンフレッチェ広島には、
 
今日、運勢の良い
 
魚座の佐藤選手、青山選手がいたのも
 
大きいわね!
 
対する
 
セレッソ大阪には、
 
獅子座、射手座、魚座の選手が
 
いなかったのよね…。
 
ただ、
 
天秤座の選手は、いて、
 
山口選手、扇原選手がいたわ!
 
フォルラン選手は、牡牛座なの…。
 
この日の
 
14時~16時の間は、
 
運がある感じじゃなかったのよね。
 
そういう時は、
 
牡牛座の選手は、
 
水瓶座の選手がいると
 
楽に活躍出来るのよね!
 
ウルグアイ代表の
 
水瓶座のスアレス、
 
水瓶座のカバーニのように、
 
フォルラン選手の側に
 
水瓶座の選手がいると、
 
活躍しやすいのよね!
 
そんなセレッソ大阪には、
 
水瓶座の選手が!?
 
移籍して来たのよね!
 
それは、
 
水瓶座のゴイコ カチャル選手よ!
 
DF登録だけど、
 
こないだは、
 
ボランチで出場していたわ!
 
出来たら、
 
もう一列、
 
前に出て来てくれると、
 
牡牛座のフォルラン選手には、
 
運が向いて来る感じが!?
 
でも、
 
まぁ~
 
時間が経てば、
 
すぐに結果を出しちゃうんでしょうね!
 
早く、
 
フォルラン選手のゴールが見たいわ!