どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
新月よ!
 
新月の日は、
 
新しい事をするのに
 
良い日よ!
 
何かをスタートさせてみては!?
 
また、
 
新月の日に願い事をすると、
 
「願いが叶う」と言われているわ!
 
なので、
 
手帳などに、
 
願い事を書いてみては!?
 
特に今回の新月では、
 
「人との縁や絆」がテーマになっているわ!
 
なので、
 
良い縁を求める願い事が
 
叶いやすいわよ!
 
仕事運を高めたい人も、
 
良い縁から仕事に繋げて行こうとか
 
って考えて、
 
願いをすると良いかも!?
 
それから、
 
清算の日でもあるわ!
 
気持ちをスッキリとさせる事が
 
大切よ!
 
変な関係性は、
 
全て断ち切っちゃって!
 
いらないものは、
 
全部捨てちゃって!
 
恋愛でも、
 
曖昧な関係は、
 
スッキリとさせちゃって!
 
ダラダラさせちゃうと、
 
危険よ!
 
あと、
 
モヤモヤとした悩みが
 
解決したりなどが
 
あるかも!?
 
そうそう、
 
今日は、
 
いつもより、
 
気持ちが寛大になったりや、
 
気持ちが大きくなりやすい日なのよね!
 
なので、
 
人を許せる気持ちを持てたり、
 
なんでも許せちゃうかもしれないわ!?
 
ただ、
 
これがマイナスに出ると、
 
横柄な態度を取ってしまい、
 
その結果、
 
嫌がれたりするので気をつけてね。
 
あと、
 
お酒の飲み過ぎに注意の日よ。
 
いつもより酔いやすいので、
 
注意してね!
 
酔った勢いで
 
喧嘩をしたりや、
 
お酒の席で、
 
怪我やトラブルに
 
巻き込まれないように注意してね!
 
それと、
 
今日は、
 
騙されやすい日でもあるのよね。
 
なので、
 
詐欺にも注意の日よ!
 
こちらも注意してね。