どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
変化を作る事、
 
変えて行く事が
 
大切な日よ!
 
いつも通りだと、
 
飽きちゃう!?
 
なので、
 
何か新しいエッセンスや
 
新しいスパイスを
 
足してあげると良いかも!?
 
会社のデスクの模様替えとか、
 
お昼のランチのメニューを変えたりとか、
 
身体の洗う場所の順番を変えてみたりとか!?
 
してみては!?
 
なにか運勢に変化が起こるかも!?
 
考え方でも、
 
いつもはマイナスに考えてしまうのを、
 
「これは逆にチャンスだ!」
 
とか、
 
「これは逆にラッキーだ!」
 
って思うよにすると、
 
運勢が高まるわよ!
 
また、
 
現状に満足せずに、
 
よりよい状況、
 
よりよい環境にしようと
 
思って行動すると、
 
運気が高まるわよ!
 
その他、
 
移動、離れる、別れ、辞める
 
などの運気も出やすいのよね…。
 
なので、
 
それを踏まえて、
 
今日、明日以降からは、
 
「今までとは、違った方向に進もう!」
 
って、
 
決意をするのに
 
良い日だったりもするのよね!
 
そうそう、
 
今日、明日は、
 
驚きの出来事、
 
驚きの発表、
 
驚きのニュース
 
ハプニング、
 
サプライズ、
 
サプライズ発表
 
などが起こりやすいのよね!
 
何か起きたら、
 
星の影響だと思ってね!
 
それと、
 
今日、明日は、
 
インターネット系のトラブルにも注意の日よ!
 
ウイルスや
 
サーバー攻撃、
 
サーバートラブル、
 
ネットでの被害、炎上などに
 
気をつけてね!
 
ウイルスは、
 
風邪やインフルエンザなどの方でも
 
注意の日よ!
 
手洗い、うがいをしっかりとしてね!
 
そうそう、
 
ウイルスじゃないけど、
 
PM2.5の被害にも注意してね!
 
あと、
 
今日、明日は、
 
交通機関の遅れや事故や事件にも注意の時!
 
こちらも気をつけてみてね。
 
注意する事を多く書き過ぎちゃって
 
ごめんなさい。
 
3月1日に新月になるから…。
 
それまでに
 
何かあったりしては!?
 
って思っちゃって!
 
今は、
 
星の動きや
 
運勢の動きに敏感に
 
なってみてね!