2014年の開運方位について書くわ!
 
まずは、
 
絶対に引っ越して欲しくない方位を
 
上げるわね!
 
住んでいる自宅から見て、
 
「北西」と「北」と「南東」よ!
 
この三方位には、
 
絶対に、
 
引っ越さないで欲しいわ!
 
必ず避けてね!
 
(北方位は、
殻を破るって言う意味では
使えるけど、危険ね…。)
 
それと、
 
「南」方位が、
 
半吉半凶なのよね…。
 
出来たら避けて欲しいの・・・。
 
この方位は、
 
勢いはあるので、
 
人生にもがき苦しんでいる人には、
 
突破口が見えて来たり、
 
乗り越えるすべが
 
見つかるかもしれないんだけど・・・。
 
勢いが強すぎて、
 
怪我したり、
 
事故に注意だったりするのよね・・・。
 
なので、
 
2014年に「南」に引っ越しをしなきゃ
 
行けない人は、
 
勢いが強すぎるので、
 
それを抑える気持ちを持ったり、
 
行動を心がけてね。
 
そして、
 
2014年、
 
引っ越しに一番良い方位は、
 
「北東」よ!
 
その次が
 
「西」
 
続いて、
 
「東」「南西」の順ね!
 
後は、
 
テーマによって、
 
どの方位を使うか変わって来るわ!
 
仕事運アップなら「西」
 
地味でも、安定を求めたいなら「東」
 
恋愛運、結婚運を上げたいなら「南西」よ!
 
でも、
 
全体的には、
 
「北東」が一番良いと思うわ!
 
楽しく過ごせちゃう方位よ!
 
家の中の方位については、
 
また次回、書くわ!
 
今回のは引っ越しの方位よ!
 
旅行でも使えるかな!?
 
それには、
 
月の方位と日にの方位も必要になってくるけどね・・・。
 
それでも、
 
ある程度の目安にはなるわよ!