どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
人生観が変わる出来事を
 
感じられそうよ!
 
「えっ!?」
 
って言う
 
衝撃や驚きを感じて
 
考え方が変わったり、
 
良い刺激を受けたり
 
などがあるかも!?
 
また、
 
人生の方向性が変わって行く人も
 
いるかもね!
 
変化を求めている人は、
 
今日を
 
その日にしたり、
 
転機の日にすると良いかも!?
 
それから、
 
重大な発表をするなら
 
今日がいいわよ!
 
サプライズ発表には、もってこいいの日ね!
 
(1月29日~2月1日の期間はサプライズ発表、電撃○○発表にはもってこい)
 
それと、
 
新しい友達を作ろうとすると
 
運気が高まる時よ!
 
今まであまり積極的に
 
人付き合いをして来なかった人も、
 
今日から、
 
人との出会いを大切にしてみては!?
 
今までは行かなかった所に
 
顔を出したりや、
 
新しい環境に身を置いてみては、
 
どうかしら!?
 
試してみては!?
 
あと、
 
今日、
 
1月29日~2月1日までは、
 
災害注意の日よ!
 
地震や竜巻や突風や大雨や大雪や雪崩や噴火など自然災害に
 
気をつけて欲しいわ!
 
もちろん、
 
日本じゃないかもだけどね。
 
それと、
 
そこまで大きい感じじゃないと思うから・・・。
 
あっ。
 
何も無かったらごめんなさい。
 
また、
 
1月29日~2月1日の期間は、
 
ウイルスに特に注意の日なので、
 
病気になったり、
 
体調を崩したりしないように、
 
手洗い、
 
うがいをしっかりとしたり、
 
ビタミンをしっかりと取ったりしてね!
 
免疫力を高めてね!
 
そうそう、
 
1月29日~2月1日の期間は、
 
パソコンやネットなどのウイルスにも注意よ!
 
しっかりと、
 
ウイルスソフトを入れたり、
 
セキュリティをしっかりとしてね!
 
サーバー攻撃や、
 
サーバーのトラブルにも注意の期間よ!