どの星座の人も共通よ!

今日は、

考え方に変化が起こる日。

急に

気持ちが冷めたりもするかも!?

また、

人間関係は、

ドライになった方が良い時でもあるわ!

深く関わろうとしても、

距離が縮まらない感を

感じやすいわ。

無理しても仕方がないので、

いつも通りがいいわよ。

それと、

驚きのニュースが出やすかったり、

電撃移籍!?

電撃結婚!?

破局!?

など、

電撃○○などのニュースが出やすいわ!

もしくは、

衝撃的なニュース、

サプライズニュースに

なったりも。

そうそう、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日でもあるわ。

気をつけてね。

あと、

ウイルスに注意の時よ!

風邪などのウイルスもそうだけど、

パソコン、スマートフォンなどの

ウイルス対策もしっかりとしてね!

サーバーやネット系注意の日だと

思ってね!

もう一つ、

これは、微妙かもだけど、

今日、

1月12日~1月18日の間に

地震や竜巻や大雪や噴火など災害が・・・。

起こりやすいかも。

気をつけてね。

もし、

起きたら星の影響だと思ってね。

もち、

日本じゃないかもだけどね。