どの星座の人も共通よ!

今日は、

心にストレートに届く、

メッセージ、

意見、

考えなどを、

聞いたりしそうよ!

良い刺激を受けちゃって!

また、

発言や言葉なども、

ストレートな発言や

ストレートな言葉使いになりそうよ!

いつもより、

攻撃的になりそうね!

ただ、

挑発しちゃう感じは、

避けるべきかも・・・。

それから、

ストレートな発言の受けて、的には、

「本音を聞けて良かった。」

って思う人もいるだろうし、

「はっきり言われて、傷ついた。」

って思う人もいるかもね・・・。

ただ、

どう、受け取るかは、

考え方次第かも!?

それから

直感を大切にした方が良い日よ!

思いついたら、

即、行動に移した方が

良いわよ!

そうじゃないと、

チャンスを逃しちゃうわよ!

後回しにしちゃうと

忘れちゃうのよね…。

そんなわけで、

思い切りの良さが大切よ!

勇気を持って、

直感を信じてみて!

あと、

考え方が前向きになり、

ポジティブさが出やすい日よ!

何でも良い方向に考えられそうよ!

仮に、

何か辛い事があっても、

それを

前向きに捉えると、

良い方向に進む

合図になるんじゃないかしら!?

開運には、

赤いボールペン、赤いペンなどで、

手帳に記しをしたり、

何かを書いたりすると、

その内容について、

運気がよくなるわよ!