今日はも

日本代表の試合を

試合前に

ツイッターで占ったわ!

的中したツイートはこちら。
 
↓   ↓   ↓
 
soccer
  

山羊座は、牡羊座と蠍座と相性の良い日!なので、山羊座の柿谷選手、長谷部選手は、牡羊座の酒井宏選手とのラインや蠍座の清武選手とのラインをいつもより意識して欲しいわ!

soccer

1点リードされるものの、

前半37分、

牡羊座の酒井宏のクロスから

山羊座の柿谷選手のゴールに!!

これで同点に1-1に。

soccer

今日は、双子座が運勢の良い日よ!なので、日本代表の双子座の本田選手、乾選手の活躍に期待したいわ!ゴールやアシストに期待したいわね!中2日の疲労が心配だけど、頑張って欲しいわ!

今日は、水瓶座と双子座と乙女座が相性が良い日!なので、水瓶座の遠藤選手と双子座の本田選手のラインからのアシストやゴール期待したいわ!また、コーナーやセットプレイだと、遠藤選手、本田選手、吉田選手のアシストやゴールに期待したいわ!

soccer

後半8分、
 
水瓶座の遠藤選手から、
 
双子座の本田選手のゴールに!!
 
これで1-2に。
 
soccer
 

山羊座は牡羊座と相性が良い日なので、山羊座の柿谷選手、長谷部選手は、牡羊座の岡崎選手、酒井宏選手とのラインをお互いに、いつもより意識して欲しいわ!そうすれば、前半の牡羊座の酒井宏選手から山羊座の柿谷選手の同点ゴールに続き、追加点も!?

soccer

後半18分、

山羊座の長谷部選手→

山羊座の柿谷選手から、

牡羊座の岡崎選手のゴールに!!

これで1-3に!!

soccer

後半34分に、

魚座のアルデルワイレルトに

コーナーから、

ヘッドで1点を返されるが、

2-3で

日本代表の逆転勝利に!!

日本、おめでとう!!