どの星座の人も共通よ!

今日は、

満月。

物事が完結する時よ。

面倒な事、

大変な事は、

今日中に済ませちゃうべきよ!

そして、

新たなサイクルに向けて

準備を進めてね。

また、

感情的になりやすい時なので、

イラッと来たら、

今日は、

満月だから

怒りっぽくなっているんだと考え、

怒りを収めてみてはどうかしら!?

それと、

新たな能力、才能が見つかったり、

自分の特技や技術や才能を活かせる場に

巡り合えたり、チャンスが来たりも

するかも!?

そういう人はラッキーね!

あと、

今は、

あまり先の事は考えずに、

まずは、

手の届く範囲内の事を

するべきかもよ!?

あまり多くの物に

手を出したりせずに、

これだけ!

これだけを極める!

みたいな方向が正解だったりするわ!

じっくりと時間をかける方が

正解ね!

また、

今日は、

ゆっくり、ゆったりと

食事をする事で

運気が高まる日よ!

なので、

食事に時間をかけてみてね!

お昼を抜いたり、

適当に食事をすましたりせずに、

ゆっくりと味わう方向に持って行ってね!

そうそう、

逆に、

忙しさに追われちゃう人もいるかも!?

あれもこれもしなきゃいけない日に

なっちゃう人もいるかもね!

でも、

どこかで、

ブレイクタイムを作って、

のんびりしてね!

その方が運気が高まるわよ!

スケジュールを詰め込み過ぎると、

全部内容が

薄い感じになってしまいそうなので

注意してね!

人間関係では、

あまり人間関係が上手く行っていない人は、

自分の価値観を変える必要があるかも!?