どの星座の人も共通よ!

今日は、

精神的なものにお金を使いたくなる日よ!

リラックス出来る物や

ストレスを発散する物や

旅行にお金をかけようとかも

思ったりもするかもね!?

また、

恋愛がしたい気持ちが

強くなる時でもあるわよ!

なので、

恋に落ちやすかったりもするかもね!

その他、

目指したい方向性や

目標にしているものに対して、

楽しみが加わったりもしそうよ!

習い事の場で

恋に発展していったりなどもあるかも!?

そうそう、

9月28日に

月が遠地点

金星と火星が90°

などがあるので・・・

若干、

9月27日、

9月28日、

9月29日は、

災害注意かも!?

今回は星の影響が弱いので、

自信はないけど・・・

一応、地震や竜巻や突風や大雨や噴火や台風などに注意よ。

警告をしておいた方が、

もし何か起きた時の心構えが違うでしょ?

それと、

これは海外の可能性も高いのよね。

もしくは、

9月24日に起きた、

パキスタンの地震の事を表していたのかも。

あと、

何も起きなかったらごめんなさい。

何も起きなかったら

パキスタンの地震の事を表していたと思うわ。

そんなわけで、

今回は、

どう出るか、

ほんと、自信はないです。