どの星座の人も共通よ!

今日は、

計画性が大切よ!

もう、

今年も残す所、

あと3ヶ月ぐらいよ。

なので、

今年中にやっておかなければ

いけない事、

今年中に結果を出す事、

そして、

来年に何を繋げていけるかを、

真剣に、真面目に、

考えないといけないわ!

今年中に結果を出せると思う人は、

残り数か月間を充実させる為に、

気持ちをもう一度入れ直した方が

いいんじゃない!?

熱い情熱を持ってね!

また、

来年2014年に成功をしたい!

2014年に結果を出したい!

2014年に形にしたい!

って考えている人は、

今は、

2014年に向けて、

努力をしたり、力をつけたり、勉強をしたりなど、

準備をする時期にするべきなんじゃない!?

時間を大切に使ってね!

何かを成し遂げる為には、

何かを犠牲にする強い意識も大切よ!

遊びの誘いなどの

誘惑に負けないでね!

時には、

プライベートを犠牲にしたりや、

人付き合いを断ったりなど、

強い意志と

勇気を持って決断を!

それと、

今日は、

プレッシャーに打ち勝つ気持ちも

大切になって来るわ!

緊張して本来の実力が出せないなど、

悲しい結果にならないように、

自分に自信を持ってね!

そうそう、

今日は

特に仕事、勉強、研究などに対して

じっくりと真剣に考える事が

運気を高める秘訣よ!