どの星座の人も共通よ!

今日は、

プライドがテーマの日よ!

もちろん、

プライドを持つ事は大切よ!

ただ、

プライドが高くなり過ぎたら、

素直になれたら

楽なのに・・・。

って思う事が起きたりするかも!?

後で、

後悔しないように最初から

低く入る事を意識しておいた方が

良いかも!?

見栄を張り過ぎないように

注意してね!

こういう日は、

お酒を飲み過ぎない様に

気をつけてね!

逆に、

プライドがなさ過ぎる人も問題よ!

もう少し自信をもったり、

強気になるべきよ!

自信が持てない人は、

感情の入れ方に問題があるのかもね!

上手く感情を扱えるように

思考してね!

なので、

プライドの持ち方を

調度良い感じに調節してね!

また、

仕切ったり、

リーダーシップを

発揮するするに良い日よ!

なので、

会議などでプレゼンをしたり、

講演をする人には

自信がついたり

勇気が湧いたり

するんじゃないかしら!?

また、

何かを発表したりするのにも

良い日!

日頃の思いを発表したり

熱く語ったりでも良いし、

重大な発表をしても良いかも!?

驚きやサプライズ発表には良い日よ!