どの星座の人も共通よ!

今日は、

仕事の事や、

将来の事や、

老後の事を考えさせられるかも!?

また、

今後、何か大きなプロジェクトや

責任ある仕事を任されそうな人は、

プレッシャーを跳ね除ける

強いメンタルを持つ決意が必要だと

感じる日になるかも!?

ただ、

プレッシャーを感じ過ぎちゃう人は、

良い意味で

少し、

いい加減な気持ちでいた方が、

リラックスでき、

物事がスムーズに行くかも!?

なので、

この機会に是非、

自分が最高のパフォーマンスを

発揮出来るように、

自分の心を分析してみて!

それと、

野心や野望を抱く事も大切かも!?

将来のビジョンを描いて、

そこに辿り着く為には、

今、何をすべきか、

考え、

遠回りに感じても

地道にコツコツと

基本や基礎を大切にし、

力を蓄えて!

今すぐ、

成功したいと思って

焦って行動すると失敗しちゃうわよ!

それと、

いつもより

慎重に行動する事が大切な日!

新幹線の切符や定期や

ライブや芝居などのチケット

を忘れて出かけないように注意して!

あと、

車やバイクなどの乗り物の運転も

いつもより慎重に

運転するように心がけてね!

そうそう、

8月19日に月が近地点に、

8月21日に水瓶座で満月に

8月21日に木星と天王星が90°になるので、

今日、

8月18日から、

8月19日、

8月20日、

8月21日、

までの4日間は、

災害注意の時なの。

なので、

地震や竜巻などに気をつけてね。

日本じゃない場合も。

それと、

もし地震や竜巻などが起きても、

そんなに大きいのじゃないとは思うのよね。

でも、

一応、気をつけてみて。

その他、

大雨や豪雨や突風や雷や雹や津波や噴火などの

災害で出る場合もあるので注意してね!

もしくは、

経済や株式や金融などの

大きな変化で出たりする場合も。

あっ。でも、

何も起きなかったらごめんなさい。