昨日のサッカー

日本代表対中国代表の試合も

ツイッターで試合開始前に

占ったわ!

まずは、

試合前日につぶやいたツイート!

soccer

明日7月21日は山羊座が運勢の良い日!日本代表だと、山羊座は柿谷選手と山田選手!まだ、詳しくは占っていないけど&出場メンバーとの相性にもよるだろうけど、気持ちが入っている日なので、ゴールやアシストに期待したいわ!

柿谷選手は、

1得点1アシストの結果に!

牡牛座の槙野選手から山羊座の柿谷選手のゴールに!

山羊座の柿谷選手から牡牛座の工藤選手のゴールに!

soccer

ここからは、

試合当日のツイートよ!

ザックジャパン、スタメン、牡牛座、獅子座の不動星座メインの布陣で来たわね!! 牡牛座の選手が、原口選手、工藤選手、槙野選手、森重選手の4人よ!獅子座の選手が高萩選手、駒野選手の2人よ!

牡牛座の選手が4人。

獅子座の選手が2人。

(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は不動星座と呼ばれるグループ)

soccer

牡牛座と獅子座が相性の良い日なんだけど、これだけ、牡牛座と獅子座の選手が多すぎると悩むわね…。どの連携から得点に繋がるか…。ただ、相性が良すぎて逆にもしかすると、序盤押し込まれる可能性があるかも!?徐々に良い方向に!?

試合展開的には、

あたしの予想通り、

中国代表に序盤から押し込まれ

前半5分にPKを献上しちゃう結果に!?

soccer

今日の獅子座の運勢は、チームワークを考える、芸術性が高い!そして、この時間帯は、良いアイディアが浮かぶ時間帯!なので、獅子座の高萩選手、駒野選手のミドルシュートや芸術性の高いプレーやパスやアシストが見られるかも!?

soccer

日本代表対中国代表の試合結果は、

3-3の引き分けで

終了よ。

次の試合は、

勝利に期待ね!!