サッカー

日本代表 対 イタリア代表の

試合結果は、

3-4でイタリアの勝利でした。

後ちょっとで勝てたのよね!

次回に期待よ!

あたしのツイッターでの

占い結果の検証は、

こちら。

牡羊座の岡崎選手、内田選手は、前半41分辺りから運気が上がってきそうよ!ゴール前の混戦、こぼれ球に強いわ!また、特に水瓶座と蠍座と牡羊座の相性がアップするのよね!なので、牡羊座の岡崎選手と内田選手と水瓶座の遠藤選手の連携に注目かも!?

前半22分

牡羊座の岡崎選手がPKをゲットし、

双子座の本田選手がゴール!!

1-0に。

前半41分じゃなく前半22分だったわね!

ただ、

後半24分に

水瓶座の遠藤選手のフリーキックから

牡羊座の岡崎選手のゴールに!!

3-3に同点に!!

今日は双子座、乙女座、天秤座が相性の良い日!乙女座の長友選手から双子座の本田選手、天秤座の前田選手のゴールになったり!本田選手が右サイドからえぐって前田選手、長友選手のシュートになったり!?コーナーやセットプレイで前田選手が決めたり、乙女座の吉田選手が競って決めたり!?

それと、

香川選手のゴールは、

魚座と山羊座はお互いが意識すると良い関係になれる日!なので、魚座の香川選手と山羊座の長谷部選手が縦、斜めの関係でお互いに意識し、縦パスを入れたり縦パスを受ける事やワンツーをすると良いリズムが生まれチャンスが!お互いの意識次第で相性がアップし良い結果が!!

結果は、

前半33分、

右サイドのペナ付近で、

山羊座の長谷部選手から

魚座の香川選手へダイレクトパス!

それが弾かれ、

水瓶座の今野選手からのパスを

魚座の香川選手がゴールに!!

これで、

2-0で日本リードに!!

逆に

イタリア代表のゴールは・・・。

今日も引き続き、獅子座の運勢が上がっている時!獅子座の選手は、バロテッリ、キエッリーニ、デロッシよ!この獅子座同士の連携か、もしくは獅子座は天秤座と相性が良い日なので、天秤座のデシーリョと絡んで、ゴールやアシストが生まれたりがあっても!?

前半41分、

牡牛座のピルロのコーナーキックから

獅子座のデロッシのゴール!!

まさか、

牡羊座の運気が上がり始めると書いた

41分にゴールされるなんて・・・。

後半8分、

獅子座のバロテッリがPKを決める!

あと、

今日は、蠍座が運勢の良い日!なので、出来たら、蠍座の清武選手、中村選手には、スタメンにいて欲しかったわ!でも、後半の途中出場での活躍に期待しちゃうわ!!

あたし的には、

今日は蠍座の運勢が良い日だったので、

蠍座の清武選手と中村選手を

早い時間帯に出場してもらいたかったわ!

試合の速報→http://www.sanspo.com/soccer/confederationscup/2013/game/20130620/6480/com/detail.html