どの星座の人も共通よ!

今日は、

やっかいな日。

星の動きが

活発するぎるわ!

社会的に

何か起きたら・・・。

星の影響だ思って!

個人のレベルでも、

自分にとって衝撃的な事が起きたら、

星の影響だと思って!

まぁ~そんなわけなんだけど、

どれから説明をしたら…。

恋愛から!

いつもより素直になれる時よ!

自然と惹かれあってしまうかも!?

気になる人がいたら、

積極的に誘ってみては?

特に

6月10日までは、

人の欲望や嫉妬や

欲求不満など、

セクシャリティーが高まっているので、

余計に恋に落ちやすい時よ!

ただし、

刺激的な、

危険な、

恋になりやすいのよね。

なので、

罪悪感に悩まされちゃうかも!?

クリーンな付き合いじゃないと

感じたら、

欲望には、

負けないでね!

そうそう、

火星と海王星が90°になるのよね・・・。

これは、

あなたのやる気、

強い意志、

情熱、リーダシップを

妨げるエネルギーが出て来る暗示よ!

チャレンジするもの、

目標を持って行動している人は、

このマイナスのエネルギーに

負けないだろうけど、

そうじゃない人は、

悩みやすかったり、

現実逃避をしちゃったり、

寂しさを感じちゃうかもね!

なので、

スポーツをしてストレスを発散をするか、

思いっきり誰かに甘えたり、

映画やDVDを見まくったりして

現実逃避しちゃった方が良いわよ!

ただし、

お酒での現実逃避には注意よ!

いつもより、

悪酔いしやすかったり、

絡まれやすかったり

しちゃうかも!

そうそう、

今日も、

海王星の影響が強く出る日!

海王星は、

雨、雷、海、川、湖などの水害を表し、

火星がトラブルを表すわ!

この二つの星が

凶角で絡むので、

水のトラブル、事故、事件に気をつけてね。

また、

テレビで衝撃的なものが流れる!?

って言う形で、

星のエネルギーが出る事もあるかも。

流出とかも。

海王星には、

映像、テレビ、流出、詐欺、逮捕などの

意味もあるのよね。

思想の破壊って感じで出る場合も…。

そうそう、

前から言っているように

6月6日~10日までは、

ちょっとした地震や竜巻など、

災害が起こりやすいのよね。、

昨日は、

新潟で震度4の地震

沖縄で震度3の地震、

群馬県太田市で竜巻!?

みたいの

があったわ。

まぁ~

地震は、毎日に

震度1~3のは起きてる事だけど、

明日の

6月9日の

双子座の新月、

水星と天王星の90°も

あるので、

まだ、一応、

6月8日、

6月9日、

6月10日までは、

地震、竜巻などを含めた

災害に気をつけてみて!

でも、

もし起きても、

そんなに大きな感じじゃないと思うから

安心して。

それに日本じゃないかもだから。

後、

交通機関の遅れや事故や事件も

6月10日までは、

気をつけてぇ~。