どの星座の人も共通よ!

今日は、

才能や能力がテーマの日よ!

自分の力を上手く発揮出来ているか

考えてみては!?

もしくは、

自分の能力を

上手く発揮させるには、

どうしたら良いか

考えてみて!

それには、まず、

身近な存在の人と

上手くやる事を考えると、

答えが見つかるかもね!

また、

今日は、

自分の価値について考えてみる日よ!

今、やっている事は、

自分の価値を下げていないか・・・。

本当に価値のある事が出来ているのか…。

現状に満足出来ている人は、

そのままで、

OKだけど、

そうじゃない人は、

自分の才能や能力を早く

発見する努力をするべきよ!

そうそう、

今日は、

音楽を聴く事で、

運気がアップするわよ!

時間の合間に聴いてみて!

それと、

4月13日に冥王星が逆行するわ!

冥王星は、

破壊、再生、復活、核、テロ、

などを表すわ!

この影響が4月11日辺りから

出ているわ!

アジアの関係が

再生、復活と出る事を祈るわ!

後、

4月18日が

太陽と火星が重なるわ!

これは、

太陽が国家と

火星が攻撃、戦い、トラブル、刺激を表すので、

4月18日の

1日前の

4月17日と4月18日辺りに

アジアの国家の関係性で、

攻撃や戦いや

トラブルや

ミサイル発射が

起きない事を

祈るわ!

遅くとも、

この日辺りに上手く

解決する事を祈るわ!