どの星座の人も共通よ!

今日は、

楽しむ気持ちが大切よ!

どんな状況に陥っても、

「面白い!」

「美味しい!」

って思って頂戴!

恋愛面では、

情熱的な恋愛が始まる時よ!

一目惚れをしたりや、

追いかけたくなる気持ちが

強くなるかも!?

強引にアプローチして来る人も

いるかも!?

肉食系の人が好きな人は、

このチャンスを逃さないで!

いつもより

露出の多い服を来りや、

気のある素振りを見せて、

ハンティングされちゃって!

また、

今日、

合コンがある人は、

恋の炎が

盛り上がりやすいかも!?

ドキドキしちゃって!

ただ、

ストレートな愛情表現を

し過ぎる日なのよね・・・。

これが良いのか、

悪いのか、

しっかりと

状況を冷静に判断してね!

上手くいかなかったら、

間違ったと思って頂戴!

金運面では、

支出が多くなる時よ!

気持ちが大きくなって、

おごったりしちゃうかも!?

なので、

偉い人と一緒にお食事に

行く人は、

豪華なお食事を

楽しめるかも!?

そう言うわけで、

「今日は、お金を使いすぎたわ!」

って、思う人が

いるかもしれないけど、

まっ!

経済が回って良いんじゃない!?

(笑)

社会的には、

株価の高騰!?下落!?

など、

激しい動きがあったり!?

新しい財政政策が出たりや、

銀行や

金融関係のトラブルが

出たりも。

お金の貸し借りや

盗難や強盗や泥棒にも注意よ!

もしくは、

逆に、

お店、小売店の売上の良さが

ニュースに出たりもしそうよ!

また、

3月23日に

火星と天王星が重なるので、

その影響が

少し早く出て、

「驚きの出来事・発表」

「驚愕な事実が!」

「電撃○○」

などが、

3月22日に出たりもするかも!?

何か事件やトラブルや災害が

起きたら、

星の影響だと思って頂戴!