どの星座の人も共通よ!!

今日は、

遊び心と真面目さの

バランスを取るのが難しい日よ!

「楽しくやれればいいや。」

って言う気持ちの人と

「真剣に真面目に

やらなきゃ意味がない!」

って言う気持ちの人と、

対立が起こりやすいわ!

グループで遊んだり

スポーツをしたり

ゲームをする人達は、

注意をしてね!

上手く空気を読んでみて!

また、

自分の心の中でも、

「適当でいいや。」

って言う気持ちと

「真面目にしっかり

やらなきゃいけない!」

って言う気持ちの

葛藤も出やすいわ!?

さらに、

社交的になりたいけど、

目立ちたくない、

存在感を消したい。

なぜか、距離を取ってしまう。

などの行動も出やすいわ!

後、

共通の会話が見つからないないで

苦労をする日でもあるわ!

なので、

ちょーノリの良い、

めっちゃ軽い性格に見える人と

接しなきゃいけなくて

苦労をしたり、

真逆に、

大人しくて、無口な人や、

ネガティブな人と

接しなきゃいけなくて、

会話に困ったりも!

仕事面では、

お金にならない事ばっかりに

興味が湧いてしまったりも!

そういう意味では、

芸術性が高い物が

評価されたりも!?

恋愛面では、

めっちゃ現実的になってしまい、

将来性を感じられず、

急に冷めてしまう事も!

もしくは、

慎重になり過ぎて、

チャンスを

逃しやすい時でもあるわ!

金運面では、

ケチに映らない様に注意よ!