どの星座の人も共通よ!!

今日は、

「破壊」と「再生」を表す冥王星と

人生観を表す太陽が

重なる日。

なので、

そのまま

復活、再生、復帰する日として出たり、

あの頃の思いが蘇ったり、

あの時の失敗が今になって活きて来たり、

過去に過ぎ去ってしまったものが、

もう一度注目される事になったりもするかも!?

また、

逆に

終わりを感じたり

引退をしたり

別れがあったり

などと出てしまう人もいるかも。

その他、

何かに徹底的にハマったり、

熱中したり、

深めて行こうとする

気持ちが出て来たりも!?

中には、

答えを求めて

はっきりさせたい気持ちが強くなったり

と、して出たりも!?

そうそう、

セクシャリティーが

高まる日でもあるわ!

このエネルギーをどう使うかは、

その人によるわ~

ウフフフ。

あと、

気をつけないといけないのが、

「破壊」って言う

エネルギーがネガティブに出てしまうと、

ちょっと怖いわね。

それが、日出づる国を表す日本、

太陽と重なっちゃうわけだからね。

もしくは、

自分を傷つけたくなるとかね。

でも、

これが、

ポジティブに出ると

日本が「再生」「復活」して行く事を

表して行くんじゃない!?

個人のレベルでみたら、

やり直しはきく、

成果を出そうとする力が

湧き出て来る感じに!

それと、

再生させる為には、

一度、

ぶっ壊さないと、

何も変わらなかったするわよね!

これを

個人がどう受け止めるかで、

今日の運勢は変わって行きそうよ!

より良い状況を作る為には、

「破壊」も必要なんじゃない!?