またまた、

スーパームーンになっちゃうのよね!

スーパームーンになる

12月13日と、

その前後10日間、

12月3日~23日までは、

災害注意よ!

地震、竜巻、津波、噴火、大雨、大雪

などに注意してね!

災害で出ない場合は、

金融系のトラブルで出たりも!?

倒産なども含むわ。

ここを、乗り切れば、

後は、

当分、平気なはずよ!!

そして、

その中で、

12月13日~23日まで

特に気をつけて欲しい日を

あえて、

ネガティブに、

マイナスに解釈してみると・・・

12月3日

太陽と木星が180°

海外との摩擦が出やすい。

外交問題。

株や為替の変動なども。

12月11日

水星が射手座に入る日。

水星と海王星が90°になる日。

水に関わるものに注意。

雨や雪なども。

12月13日

射手座で新月になる日。

牡羊座で、天王星が順行になる日。

地震、竜巻など、特に注意よ。

インターネット関係注意。

ウイルスなども注意。

インフルエンザなどの

新種のウイルスにも注意。

トラブル注意の日でもあるわ。

ビックリするような事件があたりも。

驚きの発表や事実が出たり。

12月14日

水星と天王星が120°になる日。

インフルエンザなどの

新種のウイルスに注意と、

パソコンなど、

ネット系のウイルスにも注意。

携帯電話の通話、通信問題系の

トラブルに注意。

インターネット系のトラブルに注意。

また、

驚くような発言、発表、

ビックニュースが出やすいわ!

12月16日

金星が射手座に入る日。

金融の流れが変わったり。

権力や権威が喜ばれる。

幸福な恋愛の訪れや

愛情の広がりがある日。

有名人の恋愛、結婚報道。

12月17日

金星と海王星が90°になる日。

金融系問題、トラブルが出る。

恋愛の破局報道。

離婚報道、

泥沼化した恋愛の話題が出る日。

12月18日

水星と木星が180°になる日。

情報が広がる日

12月20日

金星と天王星が120°になる日。

恋や愛情に変化が出る日。

財政政策の変化が出る日。

12月22日

金星と海王星が60°になる日。

恋愛が盛り上がる日。

有名人の恋愛、結婚報道も。

12月23日

金星と木星が180°になる日。

恋愛が盛り上がる日。

有名人の恋愛、結婚報道も。

と上げてみたんだけど、

12月13日14日は注意して欲しけど、

あんまり恐そうな日はないかな・・・。

ただ、

スーパームーンの時期は

終わっているんだけど、

12月26日が何かありそう!?

なのよね・・・。

12月26日は、

火星が水瓶座に入る日。

太陽と水瓶座が90°になる日。

大きなトラブルや

地震、竜巻、噴火などに注意。

また、急激な天候の変化だったり、

大雨や大雪、

停電だったりも。

それと、一応、

12月27日

土星と冥王星が60°

破壊的な気持ちが出やすいかも。

事件に注意。

12月28日

蟹座で満月になる日。

物事が完結する日。

12月30日

太陽と冥王星が重なる日。

復活する意思が出て来る。

破壊的な気持ちが出やすい。

強い力が働く日。

事件に注意。

12月31日

太陽と土星が60°

水星が山羊座に入る日。

安全面を考えさせられる日。

以上、

Love Me Doの大予言でした!

まぁ~

あくまで、

ワザと、

ネガティブに

マイナスに書いただけだから

気にしないでね!

また、

日にちが近くなったら

書くわ!

そうそう、

それと、

何も起きなくとも、

あたしは、

一切、責任は取らないからね!

よろぴく~

娯楽として、

読んでね!!