2013年の12星座別の運勢

aries

牡羊座

勉強する事と

コミュニュケーションが大切よ!

多くの人と関わって行き、

刺激を受けて!

いろんな情報をゲットする事!

そうすると運気が高まるわよ!

資格を取る事を考えるのもありね!

taurus

牡牛座

才能開花の年!

才能、特技について考えて!

また、

金運アップにつながる行動が大切よ!

転職を考えたりなども。

gemini

双子座

チャレンジする事

新しく始める事がキーワード

また、

12年に1度の幸運期よ!!

cancer

蟹座

新たな縁を作る事が大切よ!

今まで縁があった人とは、

一端、距離を置いた方がいいわよ!

leo

獅子座

新たな展開が訪れる時よ!

現状から

変えていく事が大切。

また、カリスマ性がアップしているわよ!

virgo

乙女座

結果や成果が期待できる年。

また、

これからの人生のプランを

しっかり立てると運気が高まるわよ!

libra

天秤座

飛躍の年!

目標を作りなさい!

大きな広がりがあるわ!

今やっている事を拡大して行きなさい!

また、

海外運があるわよ!

scorpius

蠍座

魅力が高まるわ!

恋愛面で何かありそうよ!

最近落ち込んでいた人は、

2013年から

復活、再生していくわよ!

また、

大きな別れが

自分を強くしてくれるはずよ!

sagittarius

射手座

パートナー運が良い時!

結婚運も高まっているわ!

2013年を大切にして欲しいわ!

色々な人と出会えるチャンスの年よ!

capricornus

山羊座

健康運に注意の年!

働き過ぎないでね!

メンタル面も注意よ!

また、忙しい1年になりやすいわ!

スケジュール管理をしっかりする事!

aquarius

水瓶座

恋愛運がめっちゃ良い年!

2013年を逃さないで!

また、

自分のやりたい事を

表現する事で

運気が高まるわよ!

pisces

魚座

仲間意識が大切よ!

グループを作ったり

団体スポーツをしたり

サークル活動をしたり

家族を作ったりなどをすると

運気が高まるわよ!