どの星座の人も共通よ!

今日は、

恋愛に変化が起こりやすいわ!

これまでは上手く行っていなかった

恋愛が、

急にスムーズに行き始めたりや、

逆に

相手と距離を取り始めたりや、

このままの関係を

続けていていいのかな?

なんて、

考えてしまったりなど、

恋愛で

何かしらの変化が

起こりそうよ!

刺激を欲しくなるみたいよ!

うふふ。

恋人のいなかった人はたちは、

今まで、

なんとも思っていなかった相手を

急に意識し始めてしまったりなどあるかも!?

ただの友達だと思っていたのに・・・

この気持ちって、

もしかして・・・

恋!?とか。

また、急に友達から

紹介されたりとかもあるかも!?

その他、

嫉妬心も出やすい日なのよね。

「裏切られた!!」

って感じてしまいやすいかも!?

気をつけてね!

もしかすると、

有名人の

恋愛系や結婚や離婚などの

報道もあったりもするかもね!?

恋愛系で、

変化が出なかった人たちは、

金運で変化が出るかも!?

いろんな出方があると思うけど、

お金の稼ぎ方を考えさせられたり、

お金の使い方を考えさせられたりなども。

社会的にも問題が出たりも・・・。

そうそう、

今日、宝くじとかを

買ってみるのも良いかもね!

それと、

運気アップの開運法は、

今週中に、

新しい趣味を見つけ、始める事よ!