どの星座の人も共通よ!

今日は、

食欲を満たす事が大事よ!

美味しい物を食べたり

好きな物を食べた方が良いわよ!

あっ。でも、

ダイエットをしている人は

辛いわよね・・・。

そういう人は、

エステや

マッサージにいったりとか、

好きな香りをかぐとか

アロマをたくとか

自分が心地よくなる事をして欲しいわ!

音楽を聴く時間を作るとかもありかも!?

また、

天王星が逆行を開始するのよね・・・

う~ん。

この解釈が

やっかいなのよね・・・

天王星は

驚くような出来事を表したり、

変化を表したり、

地震や災害を表したり、

インターネットを表したりなどよ。

驚くようなニュースが出る!?

災害注意

とも解釈は出来るけど・・・

逆行だから・・・

どう出るか分からないのよね。

逆行するので、

変化や動きがなくなる!?

とも取れるのよね。

そうなると、

安定すると出るわよね!?

現状だと、

荒れ模様の天候が止まったり

とか。

18日19日、22日とかに

星の動きが活発になるので、

何かアクションを起こす人は

慎重に~。