イメージ 1

いよいよ、

なでしこリーグ開幕!!

開幕戦なので

スタメンが

まだ分からないので

なんとも言えないけど

INAC神戸の予想スタメンで

試合を占ってみると事に。

同じ色が相性の良い選手同士よ!

ほぼ、

なでしこジャパンのメンバーと

韓国代表の選手で

構成されているから

普通にやったら

まず勝てないわよね・・・。

スペランツァFC大阪高槻の選手が

INACをリスペクトせず、

どれだけ

ハードワークが出来るか!?

まず、

ここからよね・・・。

高槻は、

INACがパスワークで相手を崩したいのに

ボールが上手く回らない

状況を作らないといけない。

それには

FWとDFとの距離の長さが

間延びせず、

常にプレスのかかる状況にしないと・・・

そして、

どこからプレスをかけるのか・・・。

ラインを下げるのか?

デフェンスの裏を狙われた時に

オフサイドトラップを仕掛けるのか!?

神経を使うから

ビタミンの消費が激しいわね!

ハーフタイムに

しっかり

ビタミン補給をして欲しいわ!

ザバスのプロティンを飲んで欲しいわ!

ディフェンスラインが統率出来ているのかは・・・

高槻は

双子座の奥田選手にかかっているわ!

双子座はコミュニュケーションがテーマの星座。

彼女の声だしにかかっていると思うわ!

運勢から見ると

ツイッターでも

一昨日から

書いているけど

4月15日の試合は

水瓶座と乙女座が主役。

INAC神戸の水瓶座の選手は

大野選手、

チ・ソヨン選手。

乙女座の選手は

川澄選手、

澤選手、

海堀選手なのよね。

スペランツァFC大阪高槻の

水瓶座の選手は

浜田選手。

乙女座の選手は

浅野選手、

豊田選手よ。

スペランツァFC大阪高槻にも

運勢の良い選手がいるので

ゴール、勝利の可能性はあるわ!

この日

INAC神戸の

一番、怖い攻撃は

水瓶座と天秤座のライン

と、

水瓶座と牡牛座ライン

よ!

水瓶座(大野選手、チ・ソヨン選手)と天秤座(南山選手)

水瓶座(大野選手、チ・ソヨン選手)と牡牛座(近賀選手、田中選手)

よ!

ここをまず防がないといけいなわ。

それと

乙女座の澤選手が

攻撃参加出来ないようにしないと!

その為には、

運動量のある選手が

声を出して

澤選手の裏でボールを受けるように

イライラさせ

上がらせないようにしたり、

サイドを突破した時などに

澤選手に

ディフェンスの

フォローに行かせないように注意を引かせる事よ!

そして、

INAC神戸の弱点としては

ディフェンスラインの

アンバランスさよ!

どうアンバランスかと言うと・・・

INAC神戸の

ディフェンスラインが

左から

牡羊座の高良選手

牡牛座の田中選手

牡羊座の甲斐選手

牡牛座の近賀選手と

牡羊座、牡牛座と交互に入っているのよね。

牡羊座と牡牛座の相性は良くないので、

これは、

デフェンスラインの不安定さを表しているわ!

なので、

つけいる隙はあるの!

この

牡羊座と牡牛座の

ディフェンスとデフェンスの間に

スペランツァFC大阪高槻の選手が

2列目から

リスクをおかし

どんどん飛び出せていければ・・・

数少ないチャンスを

モノにすれば・・・

もしかすると・・・

気持ちよ!

気持ちの問題よ!!

どれだけ

ゴールを決めたいか

気持ちが強ければ・・・

ワンチャンスを!!

あっ。

この先は

リアルタイムのツイッターで!!

https://twitter.com/#!/