3月22日は新月になるわ!

新月の時に願い事をすると

願いが叶いやすいのよね!

なるべく

3月22日の23時37分~

3月23日の7時36分の間に

手帳なのどに願いを書いてね!!

そして、

今回は

牡羊座のエネルギーを

生かした願いだと

より

願いが叶いやすいわよ!

牡羊座のエネルギーとは

チャレンジ精神よ!!

なので、

どの星座の人も

新しい事を始めるのに

良い時期よ!

それとか、

何かチャレンジしたり

いつもより

自己主張を強くするなど・・・

先頭に立つ事で運気が高まるわよ!

自分が

「これをやりたい!」

って思ったら

自分を信じて

それにエネルギーを使ってね!

また、

オープンマインドになるべきよ!

自分からフレンドリーに話しかけたり

話かけられやすくならないとね!

それと、

周りの人に

いじられやすくなったりするべきね!

いじられるのが苦手な人も

嫌がっちゃダメよ!

いじられている方が

「運気が高まっている!」って

思ってね!

こういった人間関係から

チャンスや運を与えてくれる人が

現れるはずよ!

そこから

願いが叶う事に繋がるはずよ!!

それじゃぁ

頑張って!!