イメージ 1


今日も占いが当たって良かったわ!!

今日は、なんと言っ ても、

牡羊座の酒井宏樹選手に齋藤学選手!!

左サイドが 牡牛座の選手で構成、

右サイドが牡羊座の選手で構成。

中 央が

天秤座の扇原選手と山口蛍選手のセレッソコンビで、

トップ下の蟹座の東選手が自由に動ける美しい配置!

今日 は、

左サイドの牡牛座の選手と右サイドの牡羊座の選手が 反発しあって

良いリズムを生む運勢の日なのよね!!

もち ろん牡羊座の大津選手が来ていたら

ゴールを決めていたと思うわ!!

ツイッターでつぶやいた内容はこれ

この下のツイート。

天秤座の扇原選手から牡牛座の大迫選手、比嘉選手、原口選手、濵田選手のゴール、もしくは牡羊座の齋藤選手、酒井選手のゴールに!どっちに流れてもありの運勢なのよね…   

天秤座の扇原選手のセットプレーから牡牛座の大迫選手、比嘉選手、原口選手、濵田選手のゴールにも期待!!    

前半は蟹座の東選手が集団の中抜け出してゴールを決めるんじゃないかしら!?特に牡羊座の酒井選手齋藤選手の関係から!もしくは蟹座の東選手から牡羊座の酒井選手、齋藤選手のゴールが!!  

左サイドが牡牛座の選手と右サイドが牡羊座の選手。それを天秤座のボランチの扇原選手と山口選手のセレッソコンビが上手くバランスを取り、山口選手が前線に飛び出しシュートを打ち、扇原選手の縦へのスルーパスがチャンスを生むはずよ!