2012年の

12星座別の運勢よ!!

サッカー占い!!

牡羊座

才能や特技を身に付けたり、才能を開発させる事で運勢が高まるわ!!また、金運の良い年。

サッカーでは、

声だし、声のかけ方などが重要になって来るわ!

また、

相手のリズムを崩すプレイがゴールや勝利を呼び込むわ!!

そのタイミングでこられたら・・・

そのタイミングでシュートを打たれたら・・・

などなどよ!

牡羊座のサッカー選手は、

岡崎選手、内田選手、大津選手、酒井宏樹選手、丸山選手、プジョル選手などなど。

牡牛座

12年に1度の幸運期、兎に角、今年は付いてるわ!!

サッカーでは、

攻撃的になる事がゴール&勝利を導くわ!!

ドリブル運があるの!

果敢にドリブルで仕掛けてね!

また、

ヘディング運が強い年!!

センターリングーはヘッドで!!

セットプレイーやコーナーキックなどはヘッドで!!

牡牛座のサッカー選手は、

槙野選手、森本選手、宇佐美選手、松井選手、ハーフナーマイク選手、近賀選手、イニエスタ選手、セスク選手、Dアウベス選手などなど。

双子座

人との繋がりと情を捨てる。このバランスをどう生かすかで運勢が変わってくるわ!

基本は、人の繋がりが運を運ぶわよ!!

それと、

6月13日から幸運に!!

サッカーでは、

こぼれ球運が強い年!

自然とボールが自分の足元に!!

ごっつぁんゴール運が強いわ!

得点王も狙えちゃうかも!?

双子座のサッカー選手は、

本田選手、家長選手、細貝選手、カレンロバート選手、平山選手、鮫島選手などなど。

蟹座

大きな変化が起こる年!!

友達を多く作る事が運勢を高めるわ!

サッカーでは、

パスワーク運が強い年!

パスで相手チームのデフェンスを崩す事でチームの勝利やゴールを呼び込むわ!

また、

オーバーヘッドでゴールや

ヒールリフトなど、

トリッキーなプレーの運もある年!

今年はサッカーの歴史に残る劇的なプレーやゴールを残せる年でもあるわ!

蟹座のサッカー選手は、

田中順也選手、東選手、山田直輝選手、中村俊介選手、永里選手、安藤選手、メッシ選手、ナスリ選手などなど。

獅子座

仕事運の良い年!

また、今まで考えて来た事を現実化させる力がある年!

サッカーでは、

シャドウストライカーになれる年!

マークを上手に振り切れたり、

相手の虚を突く事を意識するとゴールや勝利に導くは!

また、デフェンスの人は

堅実なプレイが出来たり、安定感のあるデフェンスが出来るわ!!

また、

監督をすると良い結果を残す。

獅子座のサッカー選手は、

興梠選手、駒野選手、ペドロ選手、バロテッリ選手などなど。

乙女座

イメージ力のある年!

メンタルが強くなる年!&メンタルがテーマの1年!

出来るだけ高い目標を持つ事が運気を高めるわ!!

それと、

ショックな事や傷つく事が起こるととラッキーかも!

より強い自分になれるから!

メンタルが鍛えられるわ!!

また、

海外運がある年!

そして、

外資系の会社勤務の人や

移動や出張の多い人は運勢が高いわよ!!

サッカーでは

ロングパス運がある年!

ロングパスがアシストになったりなどあるかも!?

イメージ力があるので、

凄いパスが出せそう!!

長い距離を走るプレイや

オーバーラップが幸運を運ぶわよ!

カウンターのチャンスがある年!!

乙女座のサッカー選手は、

長友選手、吉田選手、阿部選手、伊野波選手、栗原選手、澤選手、海堀選手、川澄選手などなど。

天秤座

こだわりを持つ事が運勢を高めるわ!!

一つの分野だけに徹底的にエネルギーを使う事で運気が高まるわ!!

サッカーでは、

決定的な仕事をする年!

ラストパスが活きるわ!

また、決勝ゴールを決めるわ!!

ただ、無駄に運動量を使うと運勢が落ちるわ!

周りを上手く使う事!

がテーマよ!

出来れば、前半は死んでいたり

後半残り20分で出場したりすると、劇的なゴールを!!

ラッキープレイスポットは

バイタルエリア!

危険なゾーンでのプレイが活きるわ!

デフェンスの選手はバイタルエリア付近の1対1に強い運勢!

そして、オフサイドトラップが上手く行く運勢よ!!

天秤座のサッカー選手は、

前田選手、扇原選手、山口選手、小野選手、阪口選手、熊谷選手、岩清水選手などなど。

蠍座

パートナー運がある年!

結婚のある年!

また、社交性がテーマよ!

サッカーでは、

キャプテン翼の

翼くんと岬くんの黄金コンビのような

相性の良いパートナーが現れ、

その相手との絡みで

アシスト&ゴールが生まれたりするわ!!

運気が上がらない人は

自分のパートナーを探す事よ!

誰からパスを受けたいのか

また、誰にパスを出すべきか!

信頼を獲得しちゃって!

蠍座のサッカー選手は、

中村憲剛選手、山本康祐選手、高瀬選手、ルーニー選手、ナニ選手、フェーディナント選手、スモーリング選手、デ・ヘア選手、アドリアーノ選手などなど。

射手座

運気は好調!忙しい1年に!!

働き過ぎて、体調を崩さないで!!

休む事も忘れないでね!

特に腰に注意よ!

疲れが溜まりやすいかも!?

サッカーでは、

豊富な運動量が評価されり信頼を与えるわ!

献身的なプレーが幸運を呼び込むわ!

デフェンスの選手は

危険察知能力が高まっているわ!

パスカットから攻撃へ!など!

攻撃的なポジションの人は

ここぞという時にゴールを決めちゃう1年!

負けている試合ほど活躍するわ!

逆転ゴールを決めやすいわよ!

射手座のサッカー選手は、

李選手、安田選手、山村選手、宇津木選手などなど。

山羊座

自信がつく1年よ!

個性を出す事が運勢を高まるわ!

いつもより強気さ強引さが重要よ!

プライドは捨てちゃって!

サッカーでは、

強引な突破からチャンスを生むわよ!!

その他、

派手なプレーをすると運勢が高まるわ!

ファールを受けた時に

派手にアピールするとPKを取れたりも!

また、

開運には

フィジカル強化が幸運を!

派手なユニホームだとチャンスが来やすい!

山羊座のサッカー選手、

長谷部選手、シルバ選手、

水瓶座

安定した1年になりそう!

仲間やグループを作る事で運気が高まるわ!

どの派閥になるかも決めるべきよ!

単独行動は運気を下げちゃうかも!?

サッカーでは

ファンタジスタになれる年!

フリーキックの精度が高く、

ビューティフルゴールを決める1年に!

チームのために自分を捨てるなどの考えも運気を高めるわ!

水瓶座のサッカー選手は

遠藤選手、今野選手、鈴木武蔵選手、テベス選手、宮間選手、大野選手、永里選手

コミュニュケーション能力が高い時!

多くの人と関わって仕事に繋げるなどもあるかも!?

また、

勉強運のある1年よ!

サッカーでは、

デフェンスの裏を取ったりする才能が開花!

また、

ショートパスが幸運を呼ぶわ!

混雑した場所でも

ワン・ツーで突破がゴールを呼ぶわよ!!

スピードが活きる年!

ドリブラーには良い1年!

相手DFからするとマークに付きづらいイメージを与えるわ!

魚座のサッカー選手は

香川選手、キングカズ選手、岩渕選手、上尾野辺選手などなど。