2012年の風水・吉方位について。

あっ!

東洋の占いの1年の始まりは

2012年の2月4日からよ!

そこは注意してね!!

じゃぁまず、

2012年に引っ越しを考えている方へ!

自宅から見て、

南東、北西に引っ越しをする方は注意して欲しいわ!

どうしても、

この二つの方位に引っ越しをしないといけない方は・・・

信頼出来る、

九星を使える占い師の方に

相談して、

引っ越す時期を選んでもらってね!!

恋愛運を高めたい方は、

自宅から見て

南方位で

デートをすると

会話が盛り上がり

一気に付き合う事になったり!

などあるかも!

気になる人や

グループの中に好きな人がいる方もよ!!

そして、その時に、

白い物を身に着けて行くと

より運勢が高まるわよ!!

そうそう、

風水なので、

家の運気が気になるわよね・・・

多くの風水師が

八宅派っていう技法を使っているんだけど・・・

それには、

八つの盤を書かなきゃいけなく大変なので、

もっと、簡単に!!

開運出来るように、

部屋の中心から見て

南東と北が

整理されていないと

運勢が落ちちゃうわよ!!

丸い置物もがあると

運勢アップよ!

金運を高めたい方は

西側を綺麗に!!

赤い物があると

いいわね!!

そんな感じで

まだまだ、

2月まで先だけど・・・

今書いても

意味ないかな(笑)