1月20日は

蟹座で満月になるわよ!

1月4日の

山羊座の新月から始まったことが

1月20日の満月で

終了する感じよ。

これまで

運気が良くなかった方は

20日以降から

運気が良くなって来るかもよ!

これまで調子の良かった方は

少し行動の仕方を変えていかないと

急に

「なんかおかしい・・・」

みたいに感じてしまうかもね!

大変ね!

そして

これから

満月から新月にかけては

閉じていくエネルギーが強くなるのよね。

今、

情熱的に盛り上がっている

恋愛をしているあなた!

20日以降から

急に冷めてしまうかも…

大変ね!

これからが

本当の愛を確かめる時期になるわよ!

蟹座の満月なので、

身近な人間関係が

変わっていきそうよ。

新しい出会いの方へ

気持ちを切り替えると

運気がアップよ!

それとお部屋のお掃除が

運気をアップさせるわ!

更に、

お父さんとコミュニュケーションを

取ると

運気アップよ!

肩を揉んであげたら?

星座的には

2月3日の新月までは

牡羊座と天秤座は大変かもね!

でも、

一応、1月20日前後で

きっかけを掴んだ

牡羊座と天秤座は

少し早めに

抜け出れると思うわよ!