あけおめ~

卯年ね~

まぁ~

でも、

卯の年の運勢が入って来るのは

2011年の2月4日からだから・・・

まだ、

2010年の運勢よ!

気を抜かないほうが良いわよ。

フフフ。

しかも

2010年は寅年。

2月は

寅月だし

まだ、

今年は2月も

2010年の運勢を強く受けるかもね!

まぁ~

この辺は

個人差あるけど。

これは

生まれ年だけでみているから

仕方ないことだけどね。

それと、

生まれた年だけ見ているから

あんまり気にする必要もないんだけどね!

でも、

それを言っちゃおしまいね。

実際に占うには

生まれと年、

生まれた月、

生まれた日、

正確な生まれた時間(親のあいまいな記憶ではなく母子手帳に載っている)

生まれた場所(生まれた病院)がないとね!

そうそう

卯年だけど・・・

干支っていうでしょう?

干支は

干と支に分けられ

支にあたるのが12支で卯年のこと。

そんでもって

干にあたるものがあるの。

これが今年は

辛。

この二つを合わせて

辛卯年と言うのよね~

だから

卯年だけで

占っている人がいたら

信用しない方がいいわよ。

2011年の運勢が

どうなるかだけど・・・

まだ、

運勢上は2010年なので、

2月ぐらいに書くわ。

でも、

2011年の運勢が気になる方はこちら

2011年の12星座占い

↓   ↓   ↓

http://ftp2.citywave.com/yokohama/onee/101222/

それと

あたしが書いた

2011年の12星座別の運勢は・・・

『吉本手帳2011』と

『マンスリーよしもとPLUS』に

載っているので

読んでみて~

よろぴく!