イメージ 1

矢印で指しているのが

感情線。

分かるかしら!?

分かるわよね!?

もう~

理解しなさい。

この人の

感情線は

結構、

下の部分から

始まっていいるのよね。

こういう人は

怒りっぽいわ。

まぁ~

本人は怒っている

つもりは全くないのよ。

でも、

周りの人は

「怒っている・・・あの人。」

「もしかして、機嫌が悪い?」

って印象を与えてしまいがち。

まぁ~

仮に

怒っている人がいたとして

この手相の持ち主だったら、

本当は

全く怒っていないから

ぜんぜん気にしなくていいわよ。

逆に

ずけずけ言ってやった方がいいわよ。

喧嘩になったり

相手が感情的になったとしても

すぐ忘れちゃうから平気。

切り替えが早いタイプなの。

それと、

こういう人は

小言が多い。

毒舌家でも

あるわ。

ほら、

手のひらがすっきりしているでしょ!?

余分な皺が全くない。

すっきり。

こういう人は

言いたいことを

言いまくっているわ!

だから

ストレスとは無縁。

まぁ~

いつでも

感情を外に放出しているから

あたしだったら

こういう手相の持ち主には

近寄らないわ~

アディオース!