イメージ 1

オランダ代表、

スナイデルとあたし。

今度、

スナイデルの手相を

見てあげよーーーっと!

soccer

イメージ 2

オランダ代表DF

ヨニー・ハイティンガと

あたし。

soccer

イメージ 3

オランダ代表

バベルと

あたし。

soccer

いよいよ

サッカー

ワールドカップ

日本代表対オランダ代表戦ね!

どっきドキね!

あたしの友達がいっぱい

出ているので

複雑なんだけど…

でも、

あたしは

日本が勝利すると思うわ!

最低でも

引き分け。

引き分け以上だと思うわ!

この試合で

決定的な仕事をする星座は

牡羊座、射手座、乙女座。

日本代表には

射手座がいないので、

牡羊座の選手

岡崎選手、

玉田選手、

矢野選手、

乙女座の選手は

阿部選手、

長友選手、

稲本選手よ。

この中で何人スタメンになるか

現段階だと分からないので…

ごめんなさい。

どうしよう。

誰も出なかったら…

オランダ代表は

射手座の

デ・ヨンク

バベル。

試合に出るか

こちらもわからないけどね。

それと、

お互いのチームで

大きな仕事をする星座が

蟹座。

日本代表だと、

中村俊輔選手。

オランダ代表だと

カイト。

カイトが恐いわ・・・。

いや、

悪いイメージは辞めましょ!

日本が必ず勝つはず!

最低でも引き分けよ!