東洋の占い、

干支暦を使う占いでは

ようやく

今日から

2010年のスタートよ~

庚寅年のスタートよ~

運勢の変化に

敏感に反応しちゃって!

どんな一年かですって!?

そうねぇ~

理屈をいろいろ書くと・・・

長くなっちゃうから

詳しく書かないけど、

まぁ~

今年から

新しいサイクルの始まりで

何か始めたら

余分なことはせず、

一つのことだけのことをしなさい。

って感じじゃない?

そうすれば

2014年

2015年ぐらいに

結果が出るわ~

って感じじゃないかしら!?

「余分なことをしない。」

って言うのが難しいのよね~

みんな不安になっちゃうから

あれこれ手を出しちゃうのよね~

その結果

結局、

何にも実らないで

4,5年経っちゃう・・・

みたいになっちゃうのよね・・・

みんな気をつけて頂戴!

西洋占星術で言えば

冥王星の力を上手く使って~

って感じかしら!?

えっ!?

4、5年も待てないですって!?

即効性が欲しいですって!?

まぁ~

そういう人は

困ったものね~

東洋の占いは厳しいのよ・・・

どうしても

即効性が欲しい人は

九星で良い方位に移動したりや

風水などで

開運するしかないわね~