2009年12月の運勢を

12星座で占ったわ!

おほほほ!

thunder

☆★☆★☆★

aries

牡羊座

精神的に不安定になりそうな時期よ。

どうするの!?

今から来年の目標を立てて

それに向かっていけば

上手くいくわよ~

海外旅行に行ったりや

留学を考えるにも良い時期ね!

恋愛は・・・

外国人にモテそうね。

もしくは遠距離恋愛になりがちよ。

もしくは

なかなか会えない関係になったり・・・

困ったわね…

今月は来年の目標を立て

目標に向かって

我が道を進みなさい!

それしかないわ。

taurus

牡牛座

金運が良さそうよ!

ギャンブル運もありそうよ!

宝くじを買ってみるのもいいんじゃない?

ただ、欲求不満気味になりそうなの・・・

この欲求不満を

どこで解消するの?

なんとかしてね。

gemini

双子座

恋愛運が絶好調~

仕事でも

良いパートナーに巡り合えそうよ!

ただ、

鼻毛が出ていたり

歯に海苔がついていたりなど

恥をかく機会がありそうなので

身だしなみはチェックしてね!

cancer

蟹座 

健康に注意して欲しいわ。

朝シャンは辞めた方がいいんんじゃない?

風をひいちゃうかもよ!

社内恋愛がありそうよ。

あっ。でも

不倫にもなりやすい時期なのよね・・・

不倫は辞めた方がいいわよ。

leo

獅子座

周りからの評価がアップしているわよ!

みんながあなたを認めてくれるわ!

でも、

調子に乗っちゃうと

イメージダウンね。

クールさが要求される月よ。

童顔の人と恋に落ちそうよ!

virgo

乙女座

家庭の問題や

会社内の問題や

身近な友人のグループに対する

問題がクローズアップされるわ!

団体行動や

グループでの活動を

頑張って頂戴!

恋愛面では

身近な存在の人と

恋に落ちそうよ!

ただし、

友達の恋人は辞めた方がいいわよ~

それと

いろんな飲み会にも縁がある月よ。

飲み歩いちゃって!

libra

天秤座

大忙しの時期ね!

プライベートな時間が消されてしまうかも。

どうしましょ!?

交際費がかかるかもしれないけど

今が頑張りどころよ!

来年に繋がる出来事が起こるわよ~

scorpius

蠍座

お金の使い方に

注意した方がいいんじゃない?

カードも、気おつけてね。

それと

胃腸がやられやすいかも。

ただ、

今月は

価値観の合う友人や

異性が出て来て

幸せそうよ。

もしかすると

片思いだったあの人とも・・・

sagittarius

射手座

今月は・・・

燃え尽きて頂戴!

仕事でも、恋でも、勉強でも、

燃え尽きるまで動くしかないわ。

ファイト~

capricornus

山羊座

お酒に注意の時期よ~。

はっきり言って

今月は禁酒した方がいいわね。

それと

道に迷いやすい時期ね。

頑張って~

惑わされちゃダメよ。

さらに

隠されていた事実が明らかに!?

なんてことが起こるかもね!

すっきりリフレッシュした方がいいんじゃない?

aquarius

水瓶座

突然の変化が起こりうるわ!

ビックリするようなことがありそうよ。

まぁ~

時期的に

方向転換の時期なんじゃないかしら?

友人関係は良好そうよ。

新しい出会いに期待の時ね!

人間関係で悩んでいても

新しい出会いがあるから気にしなくても

いいんじゃないのかしら!?

pisces

魚座

計画的に事を運ばなきゃいけない時ね!

仕事でも悩まされそうな時期だけど

プランを立てて

耐えなさい!

仕事を頑張る時期よ!

恋愛は・・・

今月は

ストイックに頑張って頂戴!

☆★☆★☆★

まぁ~こんな感じで・・・

他に詳しく知りたい方は・・・

こちらの占い携帯サイトで!

イメージ 1

ごめんなさい。宣伝で。

heart

happy02

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2152746&x=B

birthday

present

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%82%A8%82%A9%82%DC%90%E8%82%A2

lovely

moon3