イメージ 1

黄緑色に囲まれた

小指の周辺に結婚線があるんだけど

薄い水色の時期

21歳で結婚したこの人は

その結婚のパートナーから

今・・・

心が離れている状況に・・・なっているの。

それを表しているのが

薄い水色から

縦に伸びるピンク色の結婚線。

普通、

手相の本には

二股に分かれていると離婚する・・・

とか書いてあるでしょ?

まぁ~それも間違いじゃないと思うし、

そういう事例もあると思うわ。

この人は二股にしっかり分かれているのではなく

縦に線が上昇している・・・

これは

この結婚した相手から

自由になりたく羽ばたきたいけど・・・

現実には出来ない自分の心の現われが

この異常に長い縦の結婚線だと思うわ。

だから

実際に線を見ないとなんともいえないけど

二股に結婚線が分かれているからって

絶対に離婚するってことじゃないわよ。

気にしないようにね。

この事例では

急激に上昇しているので

新しいパートナーが見つかったか

もしくは

心の支えになるものが

見つかった現われ。

自分の進むべき道が見つかった時

このように結婚線から上昇した線が出てくるわ。

まぁ~

幸せで何よりだわ!