virgoやや毒舌12星座占い

2009年11月の運勢は・・・

aries

牡羊座

もう・・・

辞めちゃった?

諦めた方がいいわよ!

今月は

全部捨てて

ゼロから這い上がりなさい!

今なら乗り越えられる

パワーがあるわ!

きっと・・・

taurus

牡牛座

恋のライバルが登場しちゃうかも!?

もしくは

お出かけの機会が増えるので

お金が出ていきそうよ。

まぁ~

楽しめるからいいんじゃない!?

gemini

双子座

健康運注意して~

今月は、睡眠、食事、をしっかりして

朝シャンは控えめの方がいいんじゃない?

あと、マスクは絶対~

cancer

蟹座

恋愛運の良いときよ~

ちょっとぐらいのワガママもありなんじゃないの!?

ワガママもあなたの魅力に移るかも!?

恋人のいない蟹座さんは・・・

う~ん。

少し派手な服装をすると出会い運アップよ!

子供ぽっさをアピールすると

恋が上手くいきそう。

leo

獅子座

身近な人との関係性を大事にする時よ!

外より、中を大事にした方がいいわね!

外食よりも自炊で。

virgo

乙女座

出会い運があるわよ~

家にいちゃダメよ~

誘われたら全ノリの気持ちで!

ここでチャンスを逃したら・・・

いったいいつ恋人を作る気!?

それと

試験勉強にも良いときよ~

libra

天秤座

才能を発揮のチャンスよ!

自分のスキルを磨いて!

才能が見つからないと・・・

運気が下がっちゃわよ。

そうい人は今月からスキルを磨くべき!

才能を磨くスタートの時期にするといいわよ~

scorpius

蠍座

欲求不満気味!

エネルギーを使い切った方がいいわよ!

打ち込むものを見つけて!

ただ・・・

無駄なものに

エネルギーをつかって

ヘロヘロになっちゃたら

もったいないわよ~

sagittarius

射手座

舞台やライブにはまりそうな月!

楽しんじゃって!

ただし、

お酒の飲みすぎに注意よ~

運気アップには

ゆっくり

お風呂に使って頂戴!

capricornus

山羊座

考え方を変える月よ~

今までのやり方が上手くいっていなかった人は

ここで

思い切って

方向転換を考えてみたら?

aquarius

水瓶座

仕事の月ね~

仕事が忙しかったら

重要な仕事があったり

何よりも

仕事を一番に考えた方がいいわよ~

遊んでばっかりいたら・・・

pisces

魚座

目標を見失っていないかしら!?

大丈夫?

もう一度考えて!

ストップ!

その恋は・・・

高望みし過ぎでは?

・・・

まぁ~

今月それでもいいんじゃない?