イメージ 1

↑  ↑  ↑

上の写真の

手相の

黄緑色の線が頭脳線よ。

赤い線が生命線。

この人の

頭脳線と生命線が

交わりながら始まっているのがわかる?

この交わりは

肺、呼吸器にポイントがあるのを表しているの。

この交わりがもっと重なって

鎖状になっている人は

肺、呼吸器の弱さとして出ることもあるわ。

ただし、絶対じゃないので、

全く影響が出ない人もいるわ!

だから気にしないでね!

画像がないので

見せてあげられないけど・・・

入手したら、いつかアップするわ。

そんでもって、話を戻すわ。

赤い生命線の途中にホクロがあるのわかるかしら!?

(ピンク色の円で囲んでいるところ。)

よく手のひらにホクロがあると

幸せをつかめる!

とか聞かない?

あれは・・・迷信なのよね・・・

えっ!?

そんな情報を聞きたくなかったですって?!

ごめんなさい。

あたし・・・真面目過ぎて~

手相においては

ホクロは

注意した方が良いポイントとして出ることが多いわ。

例外で、

たまに幸運のホクロも、

もちろん、あるんだけどね!

この辺、救われない?

あなたの手相のホクロはもしかしたら

幸運のホクロかもよ!?

話を戻すわ。

この辺りのホクロは

「イライラ感」を表すの。

手相でいうところの

肺、呼吸器のスポットの近くに

ホクロがあるので、

ストレスを感じるとタバコを吸い吸いすぎる。

とか

ヘビースモーカーの可能性が高いわ。

ただし、

禁煙していた時期もあるの。

「なぜか?」って言うと・・・

ホクロが薄くなってきているからなの。

手のひらホクロって、

消えることや急に出てくることがあるのよ!

実際、この人は

2009年の1月~4月の間は

タバコを辞めていたらしいわ。

こういう位置にホクロがあったり

頭脳線や生命線が交差して始まっている人は

ストレスを感じたら

肉体を使った運動をするといいわよ。

激しいスポーツをすることが

一番ストレスを発散出来るタイプなの。

運動不足がたたると・・・

恋愛運を下げたり

仕事運を下げちゃったり

しちゃうタイプの人なの。

だから

運動をして

開運して頂戴!

そうすれば、きっと幸せになっちゃうわ!

うっふ~ん。