イメージ 1

↑  ↑  ↑

上の手相は

『男にだらしなくお酒に負けちゃう人の手相』です。

どうしてダラシナイのでしょうか?

小指の下にある

青い線は「財産線」って呼ぶ流派がほとんどだと思いますが

コミュニュケーション能力を表わすの。

水星線と呼ぶ流派もあります。

次に

人差し指と中指の間から始まって・・・

薬指と小指の間にかけ伸びているピンク色の線を

『金星帯』といいセクシャリティーを表すわ。

それと

薬指の下にある

三又に分かれている赤い線を

太陽線といい、

これは自己表現能力を表します。

ピンク色の線の『金星帯』が

綺麗な線でなく、途中で一端途切れて

薬指と小指の間に向かっているのが分かる?

本来は、これが綺麗に一直線に結ばれていると

良いのですが

線が切れていると

性的に問題が起こりやすい傾向があるの。

男に溺れやすい。

とか

男性だと女性関係が派手とかね。

大事なのは、あくまで「傾向。」ってこと。

全員がそうだと言うわけじゃありません!

線が切れていても

性的に問題のない人も多いの。

そこを注意して頂戴!

これだけでは決定的な証拠にはならないわ。

それから

小指の下から始まる

青い線(水星線)は

本来は真っ直ぐな綺麗な一本線が

良いとされているんだけど

この人の場合、

青い線が小指の下から始まって・・・

薬指の方へ

円状になっているでしょ?

これは、明らかに

コミュニュケーション能力が

屈折している証拠!

これはヤバイ!

激ヤバ!?

人の話が聞けない。

会話のやり取りが出来ない。

ネガティブな会話が多かったり

などがあるわ。

それからそれから

薬指の下の方に、赤い三又の線があるでしょ?

本来、三又に分かれているのは幸運なんだけど、

この人場合、ずいぶん下の方にありすぎるのよ。

上に隙間がありすぎるの。

これは「隠された場所」で自己表現する傾向があるのよ。

「隠された場・・・」っていうと

抽象的すぎちゃうけど、

「人に見られない場所で。」ってこと。

例えば、職場では性格は暗くて真面目で服装も地味だけど

実は夜は派手な格好で遊びまくっているとか

ナレーションや声優さんなど、人に顔がばれない場所に

本来の自分の姿があるとか

お酒に飲まれないと喋れないとか、

お酒を飲んでいるときしか本音が言えないとかね。

そんでもって

薬指の下に

コミュニュケーション能力を表す

青い線(水星線)と

セクシャリティーを表すピンクの線と

自己表現能力を表す赤い線の

「三本」

一緒になっているところがあるでしょ!?

これは

「性的なコミュニュケーションで自分を表す!」

ってことになっちゃうのよ!

恋人にこんな手相の人がいたら

要注意よ~

ただ、

心がけと行動力次第では手相は変わるから~