今日はブロッコリーを三つ食べました。

まだ、よく分からないんだけど・・・

どこの部分が美味しいって感覚なのか

具体的に知りたいの。

茎?

歯ごたえ?

友人にブッロコリーの美味しさについて聞いたら

「レタスやキャベツとは違って味が濃い。」

って言う意見をもらった。

レタスやキャベツと違って

「食べた!」っていう感じになる。

って言ってわ。

ビックニュースなんだけど

あたし、

シチューに入ってるブロッコリーはまだ食べたことがないの。

衝撃的だったかしら!?

今度挑戦しなきゃ。

シチューどこで食べれるのかしら・・・

美味しいシチューのお店を探さなきゃ。

カレーの中にもブロッコリー入っているわよね?

coco壱に行ったらあるかしら!?

ブロッコリーカレー食べてみなきゃな・・・

ブロッコリー

ブロッコリー

ブロッコリー

栄養あるのよね。