昨夜は新宿のロックバーに行って来たわ。

もち、酔っ払い。

あたしからアルコールは切り離せないみたいだわ。

お酒を飲みながらロックを聴く・・・

最高ね!

自分のリクエストした曲をマスターがかけてくれるんだけど、

かからなかった曲も、もちあるけどね。

あたしがリクエストした曲は

Extreme の 「TRAGIC COMIC

NIGHT RANGER  の 「Don't Tell Me You Love Me

Pulp の 「ディスコ2000

Roxette の 「スリーピング・イン・マイ・カー

Ocean Colour Scene  の 「The Circle

Quiet Riot の 「Cum On Feel The Noise

知っている曲あるかしら?

Ocean Colour Sceneのベースのデーモン・ミンケラとは

恵比寿ガーデンプレイスでのライブで握手した思い出が!

Extremeのギターのヌーノ・ベッテンコートとも

ヌーノがソロになってからのライブでだけど

場所は渋谷 ON AIR EASTだったかな?

最前列で頑張ってたあたしと握手してくれた!

ちょ~嬉しかったわ。

どちらも、20代の思い出よ。

あっ。年がバレちゃうわ。

Quiet Riot の 「Cum On Feel The Noise」は

Oasisもカバーしているから知っているかもね。

あたしが武道館に観に行ってた時代は

ライブの最後にやってくれてたような・・・

当時だからビデオになっちゃうけど

ライブビデオでも最後にやってたわ。

とにかく酔っ払ったわ。

普段は大音量で音楽って聴けないじゃない?

でも、ロックバーでは大音量でしかも良い音で聴ける!

幸せよね~

まだ酔ってるわ~

寝るわ~。

今年もフジロックが待ち遠しいわ~。

あっ。

夜はまだまだ冷えるわよ。

風邪引かないようにね!

ヘックション。