昨日のフットサルは

人が少なくて、2時間走りっぱなしだったわ。

足がパンパン。

これって・・・

上半身の鍛え方がちょっと揺るくて

筋肉のバランスが悪いわね。

まっ。やっぱり、

この時期は一番寒いのよね・・・

早く、春になってぇ~

って気持ちで運動しているわ。

でも、春になると花粉が・・・

あっ。

でも、あたしは、花粉症とは全く無縁なのでへっちゃらなのだ!

一応、マスクして毎日お出かけするけどね。

だって、行き成りなるって言うじゃない?

花粉症。

注意に越したことがないわ。

最近、マスクをして生活しているから、

マスクを外して外を歩くと・・・空気の汚れを敏感に感じちゃうわね。

ここって・・・

「樹海?」

瘴気を吸っちゃうみたい?

マスクをしていると逆に喉を弱くしていないかしら?

不安だ!

喉を鍛えられていないわ。

汚染されていたところに居た方が、

環境に身体が適応するんじゃないのかしら?

悩むわ。

でも、夏までは、マスクをした生活を続けるわ。

あー。

ビール美味しいわ。