今、ワインを飲んでるの。

赤ワイン。

チーズがないわ・・・

チーズ・・・

ポップコーンで代用。

来年、チーズは買って来てくれるって。

だから、今夜は

オレンジジュースをちぇーさーで

ワインを飲んでるわ。

朝まで飲みあかし。

あ~プリンが食べたいわ。

プリン。

なめらかプリン。

う~

眠たいっていってる人もいるわ。

あたしが、寝かせるわけないじゃない!

あたしが潰れるまで寝かさないわよ~

フフフ。

早く寝たいなら

早くあたしを酔わせる事よね。

フフフ~ん。

誰か、あたしをべろべろに

メロメロにして~

こんばんワイン。

そろそろ、美味しい焼酎が飲みたいわ。

今、目の前に、

赤霧島があるわ。

二本も・・・

これから

楽しめそうだわ。

もしかして・・・お昼まで・・・いっちゃう!?

二丁目で働いてた時を思い出すわ。

あの頃は・・・

今夜は、あの頃にタイムスリップ!

早く、ワインを空けなければ!

焼酎・・・

赤霧島に届かない!

焼酎・・・

ふぅ~

そろそろ、エンジン全開で

失速しちゃうわ。

ハードボイルドに。

ジュースみたいにワインを飲むわ!

ジュースがワイン!?

ワインジュース。

ではでは、

それでは

赤霧島を飲み始めようと思うわ。

記憶がなくなるまで。

とろけるまで。

とろけーるちーずになるまで。

とろとろ。

大トロ。

御寿司~

お酒。

お酒の波に飲まれ始めます・・・

ざぶ~ん。。。

プクプク。。。

はぁ~

早く酔いたいわ~

泥酔したいわ~

ちょっと~

早く、あたしを酔わせて頂戴!

プンプン。