映画「Zガンダム」をみたのぉ~

DVDで!

えっ!?

オタクぽい!?

全く構わないわ~なんて言われても!

だって面白いんだもん!

まっ!女性は好んでみないわよね!

とりあえず、

映画版のZガンダムは

三部作なんだけど・・・

「星を継ぐもの」

「恋人たち」

「星の鼓動は愛」

ってタイトルで

小説版、TV版、ボンボンのコミック版では

若干、ストーリーや

キャラの設定は違うかもしれないけど・・・

「レコア・ロンド」っていうキャラの女性が

自分の敵側に寝返っちゃうのよ~

自分を必要としてくれる男性を求めて・・・

戦争中なんだけど・・・

女として生きる事を捨てない生き方なのよ。

女心を描いてるわ!って思っちゃたわ!

彼にかけてみる!

っていう気持で・・・

でも、何処かでまた利用されるみたいな

思いも、持ちながら・・・

私はそんな女性じゃないって、人・・・

ごめんなさい~

エマ中尉も言うのよ・・・女、女しすぎてるって・・・

確か・・・そんなセリフ。間違ってるけど

そういうニアンス・

エマ中尉は必死で、女心を押し殺してたのかも。

そんな感じでまぁ~

レコアが惚れる男性の趣味・・・

野望を持った、クールで頭のキレる、イケ面!

もう~!

危険な漢(おとこ)が好きなんだから!

漢(おとこ)って書くと、

北斗の拳とか花の慶次-雲のかなたに-

魁!男塾みたいな・・・

汗臭い男達のイメージになっちゃうわかしら!?

全く違ったイメージになっちゃうわね!

女性の好きな男性のタイプじゃなくなっちゃうわ!

女性の方はガンダムとかみないわよね~

男性もののアニメや漫画わ!

以外と内容は、濃いし深いわよ~

そうそう!

今日はNANAの最新刊が出てたわ!