私、浮気なんて絶対しない!って人・・

ごめんなさい。。。

そう・・・

全部本気なのよね!

本気なんだから仕方ないわよね!

あ~あ・・・

また怒られちゃうかな・・・

でも、やっぱり恋愛はしてないとね!

片思いはつらいけど楽しいし!

胸が!胸が!しめつけられる~

くるしぃ~

そんな思いをしながら・・・

今年は・・・今年こそは!

素敵なクリスマス・イブを過ごしたいわ!

プレゼントに、ケーキに、トナカイに、エッチ!

あ~あ!楽しみ!

相手はいないけど、

今からホテルでも予約しちゃおうかしら!?

やっぱりさぁ~

エッチするなら、自宅より

ホテル!

燃えるわよね!

自宅だとさぁ~

お風呂はいって、食事して、お酒飲んで

歯をみがいて・・・

もう寝るだけじゃん!

エッチするなんて面倒くさくない!?

って考えちゃう人もいそうだし・・・

そうじゃない人もいるだろうけど!

特に同棲してる人や、結婚してる人なんて・・・

まっ!どうでも、いいわ!

そんな事より、えっ!?

もう、クリスマスって!?

考えるの早すぎるって!?

ちょっと、ちょっと、

もう、番組改変期の時期よ!

ドラマだって・・・

もうクリスマスの内容をぶち込まれる

はずよ!

ほら、10月、11月、12月、

JRスキースキー

クリスマス!

でも、あたし現実に

クリスマスに恋人と・・・

そんな思い出・・・あったかしら!?

今、恋人がいない人!

あたしと競争よ!

幸せになりましょう!