今日は青山にある、かき氷屋さんで、マンゴーとタピオカとマンゴーシャーベットがのっているかき氷を食べたわ~お店の名前忘れちゃった~そして、帰りにYUkIちゃんのニューアルバム『Wave』と東京事変の新しいDVDが発売してたからそくゲットして~iPodに録音して、今ファミレスで聴きながら読者~朝コンビニに並ばれる、週刊マガジン、週刊サンデー、月刊マガジン、月刊ジャンプ、月刊チャンピオンを待ちながら~今日は、いっぱい雑誌が出るからコンビニの店員の人は大変だわ!でも、あたしは楽しみ!いったい何時に寝る事になるのかしら!?起きた後はお昼から占いの鑑定で~その後も夜バーで占い~朝までだから、あたしには不規則な生活がぴったりね。はぁ~夜は静で幸せ~。皆様はゆっくり寝てね!あたしは、コーヒーを飲みながら目をぱっちり!プチ楽しみがいっぱいで、寝れないわ~影分身の術で誰か変わりに寝といて~さっきまでナルトを読んでたから・・・こんな発言!


http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/449984_thum.jpg