今日はお昼から車検に出した

バイクを取りにいったり、行き当たりばったりで

バタバタしたわ~

押さえつけられあひるの羽のように

バタバタ~

バタバタ~

バイクの車検でも、結構な額がぶっ飛ぶのよね!

二回目の車検で・・・

結構走行距離も乗ってるし

やっぱり、いろんな箇所が悲鳴を上げてるの!

助けてくれ~って!

あたしは、無視してたみたい。

可愛そうに・・・

ごめんね。

でも、今回、この機会に

お金でなんとか解決!

愛情よ!

愛する人には、みついじゃうわ~

あ・た・し!

いけない!?

だって、好きなんだもん!

何もかも注いじゃうの!注ぐのよ!

マシーンは裏切らない!

なんかの漫画でよんだような・・・

また、漫画!?

って言いたいでしょ~

今から、10数えるから、その間に言っていいわよ!

1、2、

はい、

終了~

待てませんでした!

いけない~!?

だって、あたし、ちょー気まぐれなんだもん!

もんもん!

この性格は変えないわよ!

そこで、

お返事で、顔文字が無い時あるでしょ?

気にしないでね・・・

それと、お返事たまに、コメントのお返事

飛ばしちゃってる人いたらごめんなさい。

無視じゃなくて、

あたし、読み返したり、確認しないから・・・

最低でしょ!?

いけない~

優しさじゃないの!気まぐれなの!

それと、お返事遅くなったり、

コメントできない日があったらごめんね。

スケジュール情の都合で・・・

あたしが、寝なかったり、

お酒を飲まなければいいんだけど・・・

お酒はしかたないのよぉ~

あ~

もう!

全部、お酒が全部悪いのよ!

あの失敗も!この失敗も!

荒れてる!?

あたし!?

そうなの~

肌荒れが・・・

お野菜がぁ~

だから、

昔あったお菓子、確か

明治の「おやちゃい」っていうお菓子

を食べてた事をリメンバーしたわ!

おっとっとみたいな感じのスナック菓子よ!

その野菜スナックを思い出して

野菜をとったつもり気分になったわ!

これで、肌荒れもへっちゃら!

あっ!?

なんのお話だっけ!?

バイクの車検のお話よね!?

あたしは『特攻の拓』ぶっこみの拓って

漫画しってるかしら!?

疾風伝説よ!

そこで、出て来るアモー君が乗るSR

ハーレーのレーサータイプのルシファーズ・ハンマー

っていうピストン使ってるのよ~

まっ!?

単純なあたしとしては、

アモー君に憧れて

SRにした・・・

わけじゃないわよ!

影響受けたけど!

どっちよね!

だって、好きな漫画だからいいんじゃない!

SRちゃん可愛いのよ~

もっと、自分の愛車には愛を注がなきゃね!

って思ったよぉ~!

まぁ~そんな感じ!

今日は、『MISIA』のリミックスアルバムで

テンション上げちゃったわ!

今夜は何食べようかな!

お酒は明日飲むので止めときます~