今日、病院に行って来ました~

診断の結果は・・・

靭帯が伸びてる感じで

全治一ヶ月ぐらい・・・

大会は時間的にはギリギリ間に合う感じ?

か、もしくは、ギリギリアウトって感じね。

ただ、大会当日は出来ても、

それまで、トレーニングが全くできないので

上手く体が動かず

出場してもチームに迷惑をかけてしまって、

勝てる試合を落としかねないと・・・

だから・・・監督に専念しようかと・・・

病院の先生はレントゲンを見ながら

4週間は運動しちゃダメだと、ニヤニヤしながら、

話しかけてくるの。。。

それって、心の中で、

「どうせ、運動しちゃうでしょ?」

って意味だと思うの・・・

だから、あたしは、

絶対、運動しない!って決めたの!

断固決意!

慢性化しちゃうの嫌だから・・・

でも、

プロの選手とかは、

怪我してる状態でも、無理して試合に出場し、

普段と変わらないプレーを維持してるわけだし、

いろいろ、マッサージが効くとか

分からないけど、

針治療にも行ったりして

コンディションを整えようかと考えてるわ!

この夏を満喫・・・充実するために!

2年前の夏も40日間フットサルの仕事で

満身創痍でもお台場で頑張れたし、

なんとか復活して、

駒沢体育館のピッチに立ってやるわ!

体育館は、クッションが硬いから、

膝を痛めやすいみたい。

現役の頃の感じで、走りまわるには、

膝のまわりの筋肉たちが、

ちょっと落ちてきてるみたい。

引っ張るわ!引っ張って!引っ張って!

引っ張りまわして

もう一度!つりあげさせてみせるわ!

がっつり、鍛えなきゃ!

プロテインも飲もうかしら!

とにかく気合ね!気持ちね!

気持ちでなんとでもできるのよ!

いざ、フットサルはできないと思うと、悔しいいわね。

あたしは、

サッカーやフットサルのプレーについて

テクニックより、

パワー、スピード、体力の

フィジカル重視のスタイルだから、

走れなくなったら終わりなの。

一対一で相手のボールを奪う、読みと

ディフェンス能力がうり。

得点能力よりね。

地味なタイプなの。

現役時代だって、どんなに、

テクニシャンの人のボールも、得点王の人でも

奪ってきたし、止めてきたわ!

あっ・・・つい熱くなっちゃって、

全く、サッカーやフットサルに興味のない人

ごめんなさい。

でも、

8月15日までに、

維持でも復活して!

優勝して

最高の夏の思い出にするわ!

見ててなさい!

絶対、三連覇よ!

 

 

男ぽいあたし・・・

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/374703.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/393770.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/393771.jpg

 

 

二連覇の時~

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/294679.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/344616.jpg

 

湿気で髪の毛ボサボサだわ・・・

恥ずかしい~

でも自分大好き!

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/344072.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/230779.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/405622.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/293768.jpg

 

 

http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/406499.jpg

 

 

夏をめいいっぱい、楽しむわ~

サマ~サマ~

 


http://laff.jp/old_system/lovemedo/images/406499_thum.jpg