アルゼンチンが散っちゃたぁ~予想が・・・キーパーのアクシデントは仕方ないわ・・・でも、リケルメをあの時点で・・・守りに入るのがはやすぎよ!ただ、あたし、バーで仕事で試合を見てないのよ。うちのお店、スカバーしか入っなくて民放が見れないのよ・・・スカバ-でアルゼンチン対ドイツ戦を見てる人を見る番組で見てたんだけど・・・まぁ~凄い番組よ!放送権とか大人の問題はよく分からないけど。アルゼンチンが散った事でイングランド対アルゼンチンの因縁のカードのドラマが消えたって事は・・・前回の決勝と同じドイツ対ブラジルかしら!?今回はドイツの優勝かしら?牡羊座のロナウジーニョはちょっと、調子落としてるし・・・牡羊座の人頑張って!あたし、応援してるわよ!予想外の展開のワールドカップを期待しちゃうのはあたしだけ!?以外な結末を~!とりあえず、あたしはいい気分で酔っ払らってま~す!あたしもサッカーしたいわ~